キャワ☆吉澤ちゃん

トークショー1回目2回目行ってきたわよぉ〜!
むははははは!
なんかねー幼い感じになってたわ〜
可愛いわねぇ 吉澤ちゃん


つーかッ!
あたしの圭ッ!
あたしの圭はすばらしかった
彼女は天才かもしれない
天から授かった素晴らしき才能!


あぁ〜ん!あたしの圭!!
あなた最高ッ!!!!!
しかも麗しかったし!


吉澤ちゃんが圭ちゃんの目力の話してくださったけど
そうなのよね〜
圭ちゃん画像はいつでもカメラ目線
コラのようでコラじゃない
驚異の圭ちゃんパワー!
紅白ラブマシーンの
ラスト小春のキメの後ろわずかなスペースに
圭ちゃんが驚くほど自己主張していて
あまりの凄さに
確かここに画像貼ってた気がするもの
お気に入りだったわ
(今画像探したら消してしまって無かった残念)
圭ちゃんいいねぇ〜
さすがあたしの圭!


吉澤ちゃんは圭ちゃんと一緒だったから
本ッ当!生き生きしてたー!
吉澤ちゃんの良さが随分引き出されて
君は1000%!状態だったわ


吉澤ちゃんもあたしの圭も
頭の回転が早いから
トークがそりゃもうテンポ良く楽しくて
頭のいい人の会話は魅力的で引き込まれるよね


あとねー最近ずっと思ってたんだけど
吉澤ちゃんのマイクが口から離れてきてるわね
素敵よ吉澤ちゃん!
吉澤ちゃんの可愛ゆいお顔が
マイクに隠されないで
お口まできちんと見えて表情がはっきりわかるわ
あたしは以前からハロプロのマイクの持ち方には疑問を持っていたのよ
アイドルがマイクで顔隠すのはおかしいもの


今日は吉澤ちゃんの顔の表情がとてもよく見えて
印象はすごくいいし
トークもはずんでとても楽しいし
最高のイベントじゃないですか?


マイク離し気味なのはたまたまで
またじきに口に近づくんでしょうけど
マイク離した姿が見られて良かったわ
素敵な吉澤ちゃんだったわ
☆キャワ☆吉澤ちゃん!