なぜか二日酔い

昨日は
吉澤ちゃんファンA
吉澤ちゃんファンB
と共に軽く飲んだの
そしたら止まらなくなっちゃって
吉澤ちゃんファンBと2件目GO!したわ
吉澤ちゃんファンAは仕事あけで寝てないし
可哀想だから解放
2件目でもそんなに飲んでないのに
電車乗って気付いたら見知らぬ駅
あたしは何でここにいるの?
ただ寝こけていたのではなく
乗り換えしてるのよねー
記憶にないわ
しかもカバンのなかがゲロだらけ
酔いながらも
電車内にぶちまけたら迷惑になると
気を遣ったんでしょうね


引き返そうにも終電なので
もう電車はなし
タクシーを使うかネットカフェ行くか
タクシーはだめだ絶対吐く!
あたしはトボトボとネットカフェを探したわ
案外すぐに見つかり
爆睡
ここんとこずっと寝てないの


気が付いたら朝で
ふらふらになりながら家に帰ってきました


というわけで気持ち悪いです
カジュアルディナーショーつらいです
顔色悪い写真なんて困りますの
ファンレターも書かなきゃだし


ここぞって時にいつも何かがある
あたしの人生泣き笑い
毎日がドラマだね
いやコントかな


とりあえず
ディナーショーまでには二日酔い治りますように