再び亀戸

亀戸に戻ってきたら
もはや2階の通路はファンでびっしり!
フクアリで余裕ぶっこいて
声援もせずゆるゆると手を振っただけだったの
一応メインはちびっ子たちだし
申し訳ないかなと思ってさ


何となく不完全燃焼だったから
亀戸では
(がんばっちゃお!2階の真正面手摺り陣取っちゃお!)
だなんて
夢見てました
みんなはもっと必死だったの


2階の端っこに隙間を見つけて
こそっと身を置いたわ


2階ははっきり申し上げて何を言ってるのか全くわかりません
声がボワボワ言ってるのよね
せめてもう少しゆっくりはっきり言ってくれたら
聞き取れるんだけどなー


なんてな
本日超負け組のあたしがほざいても
余計にみじめだわ
双眼鏡で
ドキドキしながら吉澤ちゃんと握手しているファンたちを
じーっと羨ましくも恨めしく眺めていたわ


ジェラシー
超ジェラシー
なぜあたしは握手券ゲット出来なかったんだろう
ばか
あたしのばか
ばかおかまの玉


あたしのおともだち
吉澤ちゃんファンA
吉澤ちゃんファンBがやってきて
もうねー!幸せそうなの!
ビール飲みながら
幸せをお裾分けしてもらおうと
1階に降りると
音楽ガッタスの皆さんが帰ってくから道あけてー』って
今日一日フラストレーション溜まってたから
瞬時に頭に血が上っちゃって
あたしの目の前を通った吉澤ちゃんに向かって
よっすぃーよっすぃー!」


今考えるととても恥ずかしいわ
相当必死になってた
かなりかっこわるかったと思う
最後の最後までイケてなかったわ
あーあ かっくし