あたしの特別な日

いつもは吉澤ちゃん中心のこの日記ですが
今日くらいはあたし中心でもいいかな


お誕生日おめでとう玉ちゃん!
ありがとう!
いくつになったんだろう
自分の年齢って忘れちゃうよね
39か? いや8か
そこらへんだよねー
(計算したら38歳だった)


吉澤ちゃんひとすじで頑張ってる玉ちゃん
途中めげたりもしてるけど
やはり吉澤ちゃんは大好きね


何のために追っかけてるのか未だ分からないけど
あたしの気持ちがそうさせるんだもの
それを否定しちゃーいけないよね
気持ちのままに生きていくわ


年を重ねるごとにわがままになっていくものなのよ

でもこの年齢になったら好きに生きてもいいよね
自分の行動とか他人に阻害されるのがいや
かなりわがままね
じじいはわがままってのは本当なのかも
わがままも程々にしておこう


実はあたしケサランパサラン7個も捕まえたの
きっと今のあたしは物凄い幸せなんだわ
だからその幸せを吉澤ちゃんにお裾分けしちゃう
今度のカジュアルディナーショーの時
吉澤ちゃんにケサランパサラン全部あげちゃう!
吉澤ちゃんにはいつも笑顔でいてほしいからね
ケサランパサランなんて迷信だけど
メルヘンじゃない?
ファンタジーじゃない?
大人になると逆にそういうのを信じたくなるものなのよ


また一年健康で笑っていられますように
吉澤ちゃんライフ楽しむぞー
吉澤ちゃんにも笑顔がたえませんように
みんなが幸せであればいいな


そして父と母に感謝です
あたしに生を授けてくださってありがとうございます
おかげさまでとつてもしあわせでーす!