あたしの会社の高級ツアー

貴賓席の旅
ゆとりの旅、深まる。
最上級バスで行く。上質でゆとりのある旅


こんなキャッチコピーよ
横3列ゆとりの大型シート
車内サービスも充実
おしぼりスリッパのサービス
紅茶やスープやカプチーノ等ドリンクサービス
ちょっとお休みになりたい方へブランケットをご用意
ヘッドホンによる音楽利用サービス


パンフレットを見ると
ホテル・旅館の外観や客室写真
食事の写真
かなり豪華よ
北海道には行かないけど
一泊5〜6万


ありました――――――――ッ!!!!!
1人96,800円!
あ これ3泊だ


ありました――――――――ッ!!!!!
長野県 戸倉上山田温泉笹屋ホテル
1名1部屋利用一泊84,800円!チーン☆
確かに豪華 確かにデラックス
そしてゆったりした余裕のある行程


北海道ツアーもこんな感じだったらいいのにな I wish…




ちなみに
2名1部屋利用だと59,800円
あら!ずいぶん安くなるのね