ガッタスの夏 あたしの夏

今年はお台場のチケットがいっぱいだわ
吉澤ちゃんが来る日はほとんど行ったもの
14日冒険王CUP
18日のバーミヤン1st
23日の公開練習だけじゃない?行ってないの
9月2日も行けない
チケット手に入んないよー
レポ待ちしましょう


ガッタスメンバーも日に焼けた
あたしも日に焼けた
お台場楽しかったよね
来年もあるのかなー
あるわよね・・・
日除けを・・・ぜひ来年こそ日除けを!
年齢的につらいのよ


ガッタスオーディションに合格した4名のお披露目があったわ
残るものは残って消えるものは消える
それがガッタス


エッグの子たちは灼熱のお台場がんばったんだもん
背番号欲しいなぁ
顔と名前はばっちり一致よ!
あたし
のっちと仙石先生好きかもー
がんばって〜


あたしのお台場千秋楽なので
部屋で一人宴会です
ビールはアサヒではありません
350ml 89円て安くない!?
3本買ったわ
アサヒさん浮気ごめんなさい
安さに負けてしまいました


明日から9月
気を引き締めて
素浪人のような髪もきちんと切って
日常生活に戻るわ〜
こんなザンバラ頭ではカジュアルディナーショーの時
写真なんて恥ずかしすぎるもの!


さようならお台場
さようならあたしの夏