晴れ間の交流イベント

あのさー
雨とか曇りの日って視界が悪くなりませんか?
昨日もそうだけど今日もよく見えない
あぁ…目が悪いってやぁ〜ねぇ〜
がんばって目を凝らして吉澤ちゃんを見つめたわ


吉澤ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!
今日のよしざぁちゃんはとつても綺麗!
あたし好みの顔だったの
あたし今日みたいな顔 好きよぉ☆
可愛い 可愛い 可愛い!
また髪もしばってなかったから
サラサラサラァ――――――――
あぁぁぁん♪
ときめきぃ〜☆
吉澤ちゃんの髪は最高だー!
髪フェチ玉 発動中!
吉澤ちゃんの髪は特に綺麗なのよねー


あぁんもう あぁんもう! あぁーんもうッ!!
吉澤ちゃんの髪が大好きだよ――――――――ッ!!!!!
髪は風に自由に遊ばれてさらさらしてるし
顔はあたし好みだし
今日は最高でーす!
イベント内容はどーでもいいわ


少しの晴れ間でも結構まぶしいの
まぶしさでいぶかしげな表情になる吉澤ちゃんがまた可愛ゆい♪


あたしは吉澤ちゃんの顔が好きだなぁ
可愛いなぁ
綺麗だなぁ
爪いじってるのも素敵ッ!

あぁもう大好き!
大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで
本当だいすき
みなさんもそうでしょうね
あたしもそうなの
とつても大好き!


石川ちゃんは今日も冴え渡ってたわね
吉澤ちゃんに『ドラリオン』なんて命名されて
可愛いなぁ石川ちゃん


こんこんが『ドラリオン』(石川ちゃん)とか
『ヘキサゴン』(まいちゃん)とか
名前があっていいなぁと羨ましがってたわ
こんこんは『こんこん』があるじゃないか!
可愛いと思うよ


外周お手振りでは頑張ったわ
あたしのお台場ラストだもの