午後の部フットサル教室

♪さわ〜や〜かーな お台場〜(byビューティフルサンデー)
かなり涼しいね
なんたってウッシッシ
風がさわやかなのよ
汗は掻くけどね
そんな中フットサル教室でぇーっす
小4の子達のチーム
みんな上手なの
観てて普ッ通ーに楽しいのよ
素敵プレイ続出!
吉澤ちゃんもにこにこしながら参加していたわ
そんな姿を見るのが嬉しいあたしは吉澤ちゃんファン


ミニゲームで吉澤ちゃんがキーパーになるんだけど
ことごとくゴールネットを揺らしてしまうの
そのたびにチームメイトのちびちゃん達に
『ごめん』
と謝ってたわ
可愛いわね


石川ちゃんも他チームでキーパーをやったんだけど
彼女は面白神だわ
なんでやることなすことこんなに面白いの?
素晴らしすぎるッ!
面白キーパー石川梨華に吉澤ちゃんも思わず爆笑


まいちゃんはご用のため早退しました
忙しいのねまいちゃん
体壊さないでね


楽しい楽しいフットサル教室はあっという間に終わり
ちびちゃん達に記念のカードを配ってるとき
吉澤ちゃんがマイクを通して
『ちびっ子達に本気で「35でしょ」って言われました』
と発表してたわ


大丈夫よー吉澤ちゃん
小さい子は大人の年令なんか分からないものなのよ
めちゃくちゃなんだから気にしちゃだめよー(全く気にしてないと思うけど)


そして恒例の外周お手振りで
あたしは石川ちゃんから
ばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば・・・
はぁ はぁ
ばばば爆レス頂きました――――――――ッ!!!!!
梨華ちゃん フゥ――――――――ッ!


まずい・・・非常にまずいわ
浮気ってこういうところから始まるのよね
まいちゃんのレスで浮かれていたのと全く違う
気持ちが揺れ動いてしまいそうなの
石川ちゃんにのめり込んでしまいそう


いけない いけない
あたしは吉澤ちゃんひとすじなのよ
脇目をふってる場合じゃないわ
ばかばか!玉のばかッ!


次から気を引き締めて行きます
吉澤ちゃん
少しでも心揺れ動いてしまって申し訳ありません
あたしはこの先もずっとあなたひとすじで参りますのです