今日もお台場

午前の部は公開練習だびょ〜ん☆
白いお帽子姿の吉澤ちゃんでーす


まずゴールからゴールまでのピッチの中で
軽く走りながら
腰ひねったり腕ふったり腿あげたり
そんな事から始まったわ
腿あげの時吉澤ちゃんテンポ遅れ気味になるの
そしたらその後ろの石川ちゃんも遅れ気味になって
二人だけ仲良く遅れ気味なの
なんか見てて面白かったわ


次に連携シュートの練習
ねえ…なんか吉澤ちゃん走り方変わった?
前からこんな走り方だったかなー
なんか今日は石川ちゃんっぽい走り方だったわ
指先がね
何ていうの?指先をピンとのばして走るの
あー前からこんなだっけね
ただ今日はやけにそれが目立ってたわ


く…くぁわいいッ♪


そして今日もやはり吉澤ちゃんはほとんど座らず柔軟ばかりしていたわねー
そんなに柔軟好きなの?
するとその横で石川ちゃんがどすこいポーズをッ!
お似合いですぞ!石川殿!
今日柔軟してたのは吉澤ちゃんと石川ちゃんだけだったかな?
休憩ベンチの端と端で柔軟をする吉澤ちゃんと石川ちゃん


つーかそんなことより今日の石川ちゃんは面白さ炸裂だったわ
何をするでも笑いを誘う石川梨華
なぜにこんなに楽しいの?
石川ちゃんすごいなー


その後4チームに別れてゴールも4つ作ってミニゲーム
いつの間にかボールが2つになってもうてんやわんや!
見てるほうはかなり面白いわ


ラストは一人ずつシュート決めておしまい
エッグたちかなり上達してるわよ!
頼もしいわ!
成長していく過程を見られるって楽しいね


がんばれエッグたち!