岩盤浴

昨夜だらだらTV見てたら
岩盤浴をネタにしてる芸人さん見ちゃったよ
気分悪かった
相手の女の子の事は
あたしすっごく入れ込んでるわけじゃないから
ダメージは少ないかと思ったけど
だめだった
さわやかじゃないし
なんでそんなことネタにするんだろう


吉澤ちゃんもいつかそんな風になったりするのかな
それは相当ショックだろうな


女の子は悪いわけじゃない
なのに応援する気が一気に失せてしまう
不快な番組だったな
芸人さんが気持ち悪いのかな
なんかデレデレだらしなかった
かっこわるいな
そういうのが好きな女の子と思うと
幻滅感は拭えないわね


どうかどうか吉澤ちゃんは同じ道に行きませんように