鳴り始めた恋のBELL(やっと正解!)

おーかーまたちよ まーい踊ぉれ
しーんーじたなら 突ぅっ張れ〜
じーんーせいには あーいーがーあーるぅぅ〜


お台場でのガッタス登場の時のように
恒例化してまーす!
音楽ガッタス激推しでーす!


今日はたっぷり寝て睡眠不足解消!
そして吉澤ちゃん卒業から溜まった資料を
きちんとファイリング


その時なに気につけたTVで通販をやってたの
お肌が素晴らしくなるんだって!
そういや今月はお台場で天日に晒され
肌は傷んでいるわ


先日あたしより年下の男の子(31歳)が
『俺鏡見て顔が老化してるのにショック受けて
パックしちゃったよー』
えー!パックぅ〜?


今までそんなこと気にしたことなかったけど
男だって肌は綺麗なほうがいいもんね
ついフラフラとTV通販のTel No.に電話してしまったわ


甦れ!あたしの肌!