サムライさんごきげんよう

あたしサムライクルー好きなの
特に8番がお気に入りなの
今回試合中に美貴がガッツンガッツン当たりに行って
かなり飛ばされたのね
サムライさんが近くに来た時
8番さんに大丈夫だったか聞いてしまったわ
流石天下のJAL様だよね
にこにこ笑顔で応対よ
だからサムライクルー好き!
幕張の時も近くに来たとき思わす『サムラーイ!』とコールして
8番さんがにこやかに手を振ってくださったの


帰路の途中サムライさんが予約したタクシーに乗るところに遭遇!
つい
『サムライさ〜ん♪ごきげんよう☆』
とごあいさつしたら
ユニフォーム姿のサムライさん他
応援に駈け付けた関係者の美人のお姉さんも
そこにいた全員が
『どうもありがとうございます』
と言って頭下げるのよ
流石JAL
流石日本航空
流石Japan Airlines!
ま 個人的にJALは好きなんですけどね
知ってる人いるし
すげーぞ!
昔モスクワで大事故があった時の生き残りスッチーとか
パイロット教官とかそんなんよ?
飛行機は少し思い入れがあるから
JALは個人的に応援します
しかしサムライさんは素晴らしいね


ガッタスの次に応援しちゃうッ!