残暑だけど優勝!バーミヤンステージ2nd

今日も暑いでーす!
でもサポーターの雰囲気は最高でーす!
おりゃー!声だして行くぞー!


ひとちゃんとみうなが応援にかけつけていたわ
おもわず声かけてしまったわ
気さくなみうな そしてひとちゃん


メンバーの雰囲気もとってもいいの
てゆっかー
柴ちゃん超巧くなってるよ!
かっこいいッ!柴ちゃん
石川ちゃんは試合中靴脱げて可愛ゆかったよ
吉澤ちゃんもよかった
詳しいことはごめんなさい
他のレポ読んでね
ホント忘れちゃうんだよー
あたしヤバいかもね


結果 優勝しましたー!!!!!
やっほーい!
久々じゃないかい?
ガッタスメンバーも1年半ぶりと言ってたねー


閉会式後 他チームはピッチ上を後にし
残されたのは優勝したガッタスのみ
写真をパシャパシャ撮ったあと
ガッタスメンバー一人ずつ優勝コメント
みんな最高だよー!
澤ちゃんもむっちぃもマイク持ってコメントしたわ
いいぞー!


石川ちゃんがマイク持って
そのコードさばきにお兄さんクラクラしたわ
かつこいいッ!
次が是ちゃんで
『石川さんの後はやりにくいって以前里田さんが言ってたけどその通りです』
みたいな事言ってたね
確かに石川ちゃんは客席を自分のものにするのが上手だもんね
素晴らしいよ


吉澤ちゃんが優勝カップを持ってコメントしてる
もうそれだけで嬉しいの
やったねよっすぃ〜おめでとう!
あたしも笑顔になれますッ!


恒例外周お手振りショー!
やはり優勝すると外周お手振りも違うね!
すばらしー!
最後にメンバーが連結して『オォーゥ!』をやって
余は満足じゃ!
優勝おめでとうッッ!!!!!


メンバーがいなくなった後
全員コールして
みうなコールして
斎藤コールして
ガッタスコールして
ガッタス最高コールして
万歳三唱して
最高で――――――――すッ!


いつぐらい振りのガッタス最高!コールかしら!
酔いしれたわぁ〜