やはり最後は【山野楽器本店】ね

DVDを求めて有楽町…銀座
ない・・・どこにもない・・・
アロハロ2】どころか【吉澤ちゃん卒コン】まで・・・


もう疲れたよ
やっぱないんだ
あんまり生産してないのかもしれない
もういいや
何もかもどうでもいいや
吉澤ちゃんごきげんよう
人間引き際が大切よ


最後にあたしご用達【山野楽器本店】に足を運んだわ


ある――――――――――――――――ッッ!!!!!


涙チョチョ切らせ
二つ並んだ【アロハロ2】と【吉澤ちゃんの卒コン】を
鼻息も荒くレジに持っていったわ


やはり最後頼りになるのは【山野楽器本店】さんね
品切れだったのをすぐに入荷したんだわ
ありがとう【山野楽器本店】
ありがとう神さま
ありがとう吉澤ちゃん


さぁッ!家に帰ろう!
早く吉澤ちゃんの映像をッ!
早く吉澤ちゃんの動く姿をッ!


吉澤ちゅゎ〜ん!
待っててねぇ〜ん!