やっと見たわ

光井愛佳 握手会】DVD
見れば面白いんだけど
見るまでがねー
行動に起こせない


やっと
やっと見たわよー
握手会楽しかったなー
ふわふわの髪
吉澤ちゃんの髪は最高だなー


そのまま次の【中澤裕子ファンの集い】見たわ
裕ちゃんの集い楽しいねー
裕ちゃんの言葉がたくさんでいいよねー
さすが【ファンの集い】!
中澤裕子はやはり大人
ファンへの気遣いがたくさんちりばめられて
絶対楽しいよねー
ものすごい羨ましい!!
裕ちゃんのファンはいいなぁ
本当いいなぁ


裕ちゃんとファン
実際の距離は遠いかもしれないけど
心の距離が近いの
中澤裕子を見にきてる】じゃなくて
中澤裕子に会いにきてる】なんだよねー
裕ちゃんとファンが密だから
もっと応援したいという気になる
中澤裕子はやはりハロプロNo.1だね


吉澤ちゃんももちろん素敵だけど
人生経験の違いかな
裕ちゃんはファンを喜ばすテクを知っている
ファンを夢中にさすツボを心得ている


裕ちゃんファンは充実だね
幸せな裕ちゃんファン