ライブレポに興奮

ライブツアー開始だよー
あたしの好きな歌手


やはり大盛り上がりだったみたい
昔の曲連発だってー!
号泣モノだってー!
なんだよそれー!


あーもうウズウズする
声量もパワーアップして客席から『スゲー!』と歓声が!
頭に手を当てて照れるあたしの好きな歌手
可愛いじゃねーかよぉぉぉッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!
チキショ――――――――――――――!!!!!!!!!!!!


ファンクラブに入ろう
もう今すぐ入ろう
7〜8年活動休止してたからって
ファンクラブ脱退したあたしが馬鹿だった
ますます声に磨きがかかって
最高じゃないかよ!
歌声を聴いて震え上がりたい
あぁチケットがぁぁぁッ!
何が何でもチケット手に入れなきゃ!
当日券なんてあるのかな
とにかく会場にいこう!


あぁ神さま
ずっと好きだったにもかかわらず
距離を置いてしまったあたしをお許しください


曲は派手だがプライベートでは物静かで
酒豪だけどタバコは嗜まず
TV収録の寸前にのど飴舐めて舌黄色くさせる
あたしはこんな真面目なあの人が大好きです