狙われたくちびる

kissと言えばさー
あたしが若かりし頃
女の人に随分奪われたなー逃れられないって言うかさー
やはり女性だから露骨に拒否するのは失礼だし
やだやだ言うのもカワイソウだし
ぐずぐずしてると逃げ道なくなるのよねー


中でも思い出深いのはハイディかなー
オーストラリアの当時19歳の女の子だったわ
金髪で色白ちゃんでお人形さんみたいだったわ
恥じらいがあって意外とおしとやかな感じなの
ご存じのようにあたし英語は苦手なのね
あたしの貧しい英語と
ハイディのわずかな日本語
そして絵とジェスチャーで会話してたわ
今考えると凄いわね
あたしの友達のメルがいないときはたまにハイディと話すの


ハイディが酔っ払うとおっかしくなるのよー
顔をガシっとつかまれて
深く犯されてしまうの
ま 可愛いから許してたけど
友達だしね♪
ハイディの事すきだし♪
女の子には甘いよねーあたし
だめだねー


今は誰にも襲われる心配もなくなって
安穏とした隠居生活です