セーラームーンが好きだった

あたしは昔セラムンにハマッていた
あぁ…あの頃はモテたなぁ


あたしの友達の近所に住んでいた家族がいました
お母さんとエッちゃん
そして再婚したお父さん
お父さんはエッちゃんに暴力をふるいます
家にお客さんがいるときは暴力はふるいません
それを知ったあたしの友達は
ちょくちょくエッちゃんちに遊びに行くようになります


エッちゃんはセーラームーンが大好きでした
あたしの友達は
あたしにエッちゃんの家に遊びにいこうと誘います
あたしは下準備でセーラームーンRをTVで見ました
これが結構おもしろいのです


あたしと友達はエッちゃんちに遊びに行きました
一緒にセーラームーンのTVを見ました
一緒にセーラームーンの話をしました
エッちゃんはやはり主人公のうさぎちゃんが好きでした
あたしは黒髪ロングのレイちゃんが好きでした


エッちゃんのお母さんから
レイちゃんのきんちゃく袋をもらいました
エッちゃんはとても楽しそうでした


ただ残念な事に
エッちゃんの家はあたしの家からとても遠かった
あたしは結局エッちゃんの家にはこの一回しか行けなかったのです


しかしエッちゃんが教えてくれたセーラームーン
ずっとずっと好きなままでした




セーラームーンは子供に大人気アニメだったので
あたしの近所の子供たちにも通用しちゃうんだねー


セーラームーンの話をしてくれるお兄さん
あたしの人気はうなぎのぼりでした


セーラームーンの映画を一緒に観に行きたい』
え!ふたりっきりで?
いいの?おかーさん!
デートしましたよ
一緒にランチも食べましたよ
セーラームーンのおもちゃもプレゼントしましたよ
絶対これはデート!


『わたしの家に遊びにきてほしい』
え?男のあたしなのに?
いいの?おかーさん!
家にに訪問しましたよ
セーラームーンの絵を描いたり
セーラームーンごっこしたり
あたしは髪が短いから水野亜美ちゃんでした
セーラー亜美ちゃんと呼ばれていたわ
その子は本当に懐いていて
愛されているのをひしひし感じていたわ
その子にはサファイアのネックレスをプレゼントしたの
とても喜んでいた


あと手紙をくれる子や
食べ物をくれる子
あたしのモテ期絶頂だった


みんな大きくなってるだろうなー
吉澤ちゃんの年の子もいるわ


だからなのかな
吉澤ちゃんを幼いように見てしまうのは


吉澤ちゃんは幼くて可愛い
大切に守ってあげたい
大切に大切にしてあげたい




あたしはセーラームーンが好きでした
今は吉澤ひとみちゃんが大好きです