りおからの手紙


かわいいでしょう?
あぁ早く今夜りおにお返事書かなくちゃ!!


3ヵ月程前 あたしの愛する同期と
きらりんレボリューションの話をしたの
月島きらりってモー娘なんだって?』
どうやら娘がハマッてるらしいの
あたしもつい
『理央ときらりんレボリューションについて話したいなー』
とか言ったんだと思う
あたしの愛する同期は家に帰って娘に伝えたんじゃないの?


理央は30分くらいして
『はい これ玉に渡しといて』
似顔絵つき手紙を書いてきたのよ


あたしの愛する同期は手紙をいつも忘れて
毎日理央に『玉に手紙渡してくれた?』と
責められていたらしい


理央ちゃん!玉の元に届いたよー!
お返事書くから楽しみにねー!