イメージチェンジ

ナンノちゃんは黒髪ロングヘアで
お嬢様衣裳だった
上品な雰囲気を漂わせた清純派アイドルだった
確か刑事ドラマで出演者に髪切れと言われ
ばっさりショートヘアにしたわ
いやショートじゃないか
あたしは可愛いと思った


だけど潮が引くようにナンノ人気は急落していった
お嬢様じゃなくなったから
清純派じゃなくなったから


でもあたしは今もナンノが好き
アイドル当時意識的に彼を作らなかったナンノ
仕事に対してとても真面目に取り組むナンノ
時として誤解されバッシングも受けたけど
誤解じゃなくて陰謀か
それでも頑張ってきたナンノ
たくさん幸せになってほしい
今は幸せなんじゃないかな
お友達に恵まれてるし