明日はすかいらーくグループリーグ ガストステージ

吉澤ちゃん
明日は辻ちゃんの事でコメント求められちゃうのかしら
翌日は舞台だし
なんか心配よ
ガッタス本の感想なんぞ書きながら
吉澤ちゃんについてあれやこれや書きたかったんだけど
それどこじゃないし!


辻ちゃん加護ちゃんもやんちゃっ子だけど
可愛い同期
やはり憎みきれないわ
同期じゃなければけちょんけちょんにしてるけど
それはできない
同期は一緒に戦ってきた仲間なんだもの


吉澤ちゃんと石川ちゃんだけは
このふたりを本気で怒ってもいいと思う
てか吉澤ちゃん石川ちゃんしか分かってあげられないだろ
本当のところを


妊娠したら何でもめでたいわけじゃない
前向きならいいってもんじゃない
けじめは大切なんだよ
それを言えるのは吉澤ちゃん石川ちゃんしかいないんだよ


今後のふたりのためにも
4期は家族なのだから