辻ちゃんの結婚に関する会見

偶然TVで見ちゃったわよ
何の感情も湧かないわね
辻ちゃんのファンは辛いだろうな


誰しも一度はこんな経験してると思うけど
あたしにもあるわ
本人からではなく周りから結婚情報を聞いて…
驚く事も出来ず冷静に
『へーそうなんだ』
二人のラブラブぶりを聞かされて
心がつぶれる思いよ
相手にあたしのことも伝えられて
『絶対に渡さない』
なんて宣戦布告されたりとか
あたしはもう負けてるのにね
傷口に塩を擦り込むような仕打ち
何年も落ち込んだな


今は吉澤ちゃんがいるから
すっかり元気なの
でもいつか吉澤ちゃんにもそんな日がくるかもしれない
その時はあたしの死ぬときかもね
絶対に立ち直れない
もう人間なんか愛さない
動物 植物 そしてアニメを愛してひっそり生きていくわ


そうなる日まで
悔いの無いように吉澤ちゃんを応援していこう