あたしのぶぁがー!

久しぶりにメールチェックしたの
すんごいメールが来ていたの!!!!!!!
5月6日昼チケット譲ってくれるって
【アリーナA-5ブロックの30番台】
前から3列目だって――――――!!!!!!!!!!!


あああああああのねぇ
そこの席!
あたしがずっと狙ってた席なのよ!
その席をずっと探してたのよッ!!!
うわぁぁぁぁん!!!
その席ほしかったよぉぉ
なんであたしはメールチェックしなかったんだよぉ!


ばか!
ばかばか
あたしの大ばか!!!!!!


終わってしまったことは仕方ないわ
今後メールを送ってくださる方は
『メール送ったよ』と一言お願いします
ホント切に切にお願いします


あたしゃーほんとばかだー!!!