波乱万丈

吉澤ちゃんの卒コン音源を
例によってほにゃららして聴いてるんだけど
凄いよね
凄い熱気だよね
吉澤ちゃんの一生懸命
メンバーのひたむき
凄い感じるよ


吉澤ちゃんはいつでもがんばっている
いつも全力で前向きにがんばっている
こんなことがこの先いつまでも続くと
吉澤ちゃん壊れちゃうよ
精神的安らぎがずっとないんだよ?


こんなにがんばってるのに
吉澤ちゃんには常に大変なことばかり
どうしてこう次から次からいろんなことが降りかかるの?
これが吉澤ちゃんの宿命なの?
いつも全力で走ってるじゃない


たまには歩こうよ
たまには立ち止まろうよ
後ろを振り返ったり周囲をのんびりと見回してみようよ
いつでも全力疾走
吉澤ちゃん壊れちゃうよ


がんばるのはいいんだ
がんばりすぎるのはだめなんだよ
吉澤ちゃんはロボットじゃないんだよ
壊れた部分を交換すればいいという問題じゃないんだよ


吉澤ちゃんが心配で心配で仕方がないよ
無理するのはいいけど
無理しすぎるのはやめて
お願いよ…


こんなにがんばってる人に
『がんばって』なんて言えないよ
これ以上どうがんばるの?
吉澤ちゃんは限界までがんばってるのに
限界以上にがんばれなんて言えない


ただただ早く嵐が過ぎ去ってほしい
ひとつひとつ目の前の事をこなしていって
はやく穏やかな日が来てほしい