代役に抜擢

辻ちゃん倒れちゃったの!?
大丈夫なの?心配だわ
何日君再来』の舞台を降板だなんて!
そんでもって代役が吉澤ちゃん!?
あらららら 大変だ


決まったからには全力で頑張るしかないわね
ちょっとくらいは無理してもいい
今は頑張るときだわ
もちろん吉澤ちゃんはいつもがんばってるし
今回だって言われなくたって頑張るに決まってるわよね
わかってるけど


がんばってッ!!


芸能人にとってこういうことってラッキー大チャンスだし
きっと吉澤ちゃんの糧になるわ
またレベルアップしちゃうねー
吉澤ひとみは進化した』byポケモン


舞台を踏んでもし新聞に載ることになったら
見出しとか書いてある内容がもう私には見える
みんなが頑張った吉澤ちゃんを誉め讃えてる
これはすっごいチャンスだもの


吉澤ちゃんがんばろうね!