素敵なひとときはあっという間

ラジオの公開収録は瞬く間に終わったわ
吉澤ちゃんが帰って行く〜
ごきげんよう吉澤ちゃん
またあう日まで!


お腹が空いたので弟とちょっぴり素敵なお店へ
さすが原宿
キャピキャピのフリフリお洋服の女の子がいる店に
我々おっぴょっぴょ兄弟は無謀にも潜入!
可愛らしい店だから
入店前にビールがあるか確認しちゃったわよー
席に座って生ビールを頼むあたしたち
もう居酒屋感覚よ
その横で女の子が二人でサラダを
『これおいしいねー』
とか言ってちまちま食べていたわ
ぐわーっと食え!ぐわーっと!


いけないいけない
ここはおしゃれなかわいいパスタの店
男二人のあたしたちは
がんばって店に馴染まなくては!
さりげなく釜スレ確認してみたの


どえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!?