加護ちゃん解雇されちゃった

何だかよくわからない男性と草津温泉に一泊旅行した加護ちゃん
喫煙していた加護ちゃん


確かによろしくないわ
でも何で謹慎中の加護ちゃんを温泉旅行に誘ったのか
この男 己の欲望しか考えてねーじゃねーか
車の中でこの男はスパスパタバコふかしてたって?
ばかじゃねーの?
加護ちゃんはなぜ謹慎になったのか知らんわけねーだろが!
それなのに彼女の目の前で吸うか?
こんな大人大嫌いだ
マジぶっ殺したい
お前が自分の欲望の為だけに余計なことして
加護ちゃんは人生狂っちゃったんだぞ!
死んで詫びやがれ!


アップフロントエージェンシー
おまえらも同罪だ!
加護ちゃんは未成年者なんだぞ!
周囲の大人がうっとおしいくらいに正しく導かなくて
誰が導くんだよっ!
このバカ事務所!
バカ事務所!
バカ事務所!
おまえら腑抜けの集まりか!
未成年者というのは
未成熟であるが故に正しい判断ができないんだぞ
親から預かった大切な子を
なんでそんな目に合わすんだよ!
このうすらボケ!


4期だってなぁ…
4期だってなぁ…
おまえら同期だろ!
言い訳あるなら直接来い!
聞いてやる


みんなそれぞれ忙しいんだよね
しょうがないよ
加護ちゃんを信じてるから
まさかそんな事してるとは思わなかったんだよね
仕方がないよ…


あたしは金輪際【4期】という言葉は使わないわ!
加護ちゃんがいなくなったのに
そんなの4期じゃない
そんなのただの【石川ちゃん】【吉澤ちゃん】【辻ちゃん】の集合でしかない
あたしの中でもう【4期】は消えてしまった


加護ちゃん 絶対幸せ掴め!
他人に理解されなくてもいい
自分が『幸せだな』と思える人生を自分で作っていくんだよ