2日目夜公演

ファイナルのような盛り上がり!
なんじゃこりゃーッ!
一曲目から最高潮ッ!
あたしはすでに声枯れ枯れなの


MC GAKIの『ミッドナイト ラブレター』
ゲスト吉澤ちゃんだったわッ!!
やったー!
DVDに収録されるとはいえ
コンサートで大画面で見たいものなの
これがファンゴコロ
これが玉ゴコロ
さすが吉澤ちゃん トーク最高ね!
ラジオネームもほんとおかしいし!
『ミッドナイト ラブレター』面白いなー


『青空が〜』の LA LA LA LA〜のとこ
吉澤ちゃんから愛佳が歌うまで
客席は黙ったほうがいいのかしら
つい勢いで客席も歌ってしまうんだけど
メンバーだけってのも素敵な演出なのよね
どうするのが一番素晴らしいかな


アンコールも
あたし最近じゃ声出さなくなってきたのだけど
今ツアーは本気でアンコール叫んでるわ
常に全開モードなの
他のファンもそんな感じ
今回のツアーのテーマは【全力】ね


追い出し曲では相変わらずよっすぃ〜コールで
ばんざいコールや
おつかれいなコール
おやすミキティコール
最後にゃ『なんとかさゆみん』コールまで出てきて
客席の興奮具合が感じられるでしょ?
興奮するのよ!


このツアー内容を考えた方々
本当にありがとうございます
素晴らしいツアーで
快く吉澤ちゃんを送り出すことが出来そう
感謝してます
本当にありがとう




次は新潟か…行きたいなぁ