2日目昼公演

よしざぁ〜ちゃぁん!
んはぁっ!
楽しくて玉はノリノリですぅ♪


ソロの時『初めてのソロナンバー』と言わなかったわね


恋愛レボリューション21』のあとのMCで
『このほしは(れいなー) 美しい(ガキさん)』のところを
吉澤ちゃんと美貴の名で掛け声かけてほしいとリクエストして
『このほしはー(よっすぃ〜) 美しい(ミキティ)』
わー!あたしも気持ち良い!
あそこで名前呼ばれるのは本当に最高よね
吉澤ちゃん満足気だったわ


追い出し曲はやはり燃えるね
あたしもおもいっきり参加してるわ
『ヤイヤイヤー』とか『ハイハイ』とか
楽しくて楽しくて…最高でーすッ!


夜も参加するからねー
吉澤ちゃん あたしがんばる!