夜公演

うひゃー!
これ全公演制覇したい!
最高だよぉ!


吉澤ちゃんのソロ曲の前のお話がじんとくるの
ファンなら泣くよ
みんな静かに聴いてるの
曲もみんな静かに聴いてるの
拍手声援がすごいの
あたしはこんな吉澤ちゃんが見たかったの
ステージに吉澤ちゃん一人で
誰かの姿で邪魔されない吉澤ちゃんオンステージ


これなんだよぉ!
衣裳もレモン色のいかにもアイドル風味で
お兄さん感激でちびりそうだったわ


MC GAKIによる『ミッドナイト ラブレター』
ゲストはれいなだったわ
明日は吉澤ちゃんがゲストでありますように
何気に『ミッドナイト ラブレター』面白いわ
リスナーのラジオネームがツボよ


ラスト曲の『青空が〜』で
♪LA LA LA LA 〜 のところよ
吉澤ちゃんが歌いはじめて
それにメンバーが一人ずつ声を重ねていって
最後愛佳までいったら
客席まで LA LA LA 歌うんだわよ
モーニング娘ってすごいなー
吉澤ちゃんが卒業しても娘魂は引き継がれるんだね
すごいなー


追い出し曲の『ハッピーサマーウェディング』では
みんな全然帰らないで
ウリャオイ言って手拍子だし
『よぉ〜っすぃ オイ! よぉ〜っすぃ オイ!』
最高すぎます!


以前にもあったよねー
追い出し曲が『声』の時のツアー
バリバリ教室
『ローマーンース!』とか言ってたでしょ?
あんな感じよ
そのツアー以来の素晴らしさかも
久々にコンサートで汗みどろになったわ


今ツアーはお薦めよ!


あ そうだ
中国娘が客席にいたわね