昼公演

すーごーいー!!!
よく考えられたセットリストだと思うわ
とても感動的
そこかしこに感動の演出があるの
『このツアーが吉澤ちゃんモーニング娘ラストなんだなぁ』としみじみ思ったわ
あたし何度か涙があふれそうになったわよ


どの曲か分からないけど
吉澤ちゃんだけ歌ってたのが
メンバー一人ずつ歌に加わって
最後愛佳が参加してみんなで歌うのね
モーニング娘って地層のようね
その年代で地質も変わるけど
そこに変わらず在るのよ
なんて思ってじーんときたわ


ていうかねー
モーニング娘解散するのか!?
ってくらい濃いよ
あたし他の地方コンサート行かないつもりだったけど


行きたい
行って吉澤ちゃんを応援したい
そんな気持ちです


今日の吉澤ちゃんはやさしい艶があったわ
あぁ 座間に来て良かった
吉澤ちゃんしあわせをありがとう




興奮のあまり文章がしっちゃかめっちゃかだけど
そうそう
衣裳がまたあたし好みなのよー
アイドル〜って感じで
フリフリがあって生地多め
みんな可愛ゆいわよ


ステージセットもポップな感じであたし好み


途中でMC GAKIによる『ミッドナイト ラブレター』の映像を流すんだけど
ゲストが亀ちゃんだった
きっと全メンバー分あると思うわ
DVDがたのしみね


どこを取っても楽しさ満載!
最高の卒業コンサートツアーだわ


そうそう追い出しの曲が
ハッピーサマーウェディング
みんな帰らずノリノリでオイオイ言ってたわ
ホント最高!
卒コンは絶対盛り上がるわよ
『よっすぃ最高!パパンパ パンパン』
これが玉アリに響くんだわ
今から楽しみよ


今朝石川ちゃんから吉澤ちゃんにメールが届いたそうで
吉澤ちゃんうれしそうだったわよ
あたしもうれしい!
同期はすばらしいなー☆