集結!初日

今日はかなり双眼鏡使ったわ
だって吉澤ちゃん遠いんだもん
どんな表情してるのか見なきゃでしょ?
普っ通〜に笑顔だったわ
まずは安心
うそでも何でも笑顔が見られてホッとしたの
ナチュラルな笑顔に見えたわ
吉澤ちゃんの出番はやや少なめで
ゆきどんの応援なぞしながら過ごしたわ
ゆきどんの声ほんといいよねぇ

笑顔YESヌード
愛佳可愛いわ
やわらかいオーラが出ているの
この子は人に好かれるよ
魂が大人な感じがする
辻ちゃんの時にも感じたのだけど
たくさんの事を経験している魂っていうのかしら
精神的な大人っていうのかしら
あたしは好きだわ
愛佳いいわ〜
のびのび育ってほしいわね


【人知れず胸を奏でる夜の秋
あたしの圭!
AAそっくりね!かわゆかったわ
こっち来てくれなかったの
ぐすん あたしの圭…


【ガタメキラ】
稲葉貴子かっこいい!
輝いていたわ
一番かっこよかった
大人の女はいいねぇ〜


【ここにいるぜぃ】
辻ちゃぁ〜ん!
あなたは本当に素晴らしいわ
とてもかっこよかったのぉ〜


【うらら】
裕ちゃんコールさせていただきました!


【晴れのち雨のちスキ】
吉澤ちゃんだけ双眼鏡で眺めてました
素敵でしたよ吉澤ちゃん
前にもどこかで書いたことがあるけれど
吉澤ちゃんは絶対ピンクが似合う!
上品な感じになるの
本当にきれいだったわ


【愛の園】
曲調がいいわよねー
かおりんが良かったわ
それと辻ちゃん
あとは遠くて分からない


【ハニーパァ〜イ】
カントリーの衣裳が好き!
可愛いの!
みんなこんな衣裳ばかり着ればいいのにな


あとは最後のアールフォーまで良かったと思いまーす


明日はもう少し見慣れて楽しめるはず
おやすみなさいまそ