今日じゃん!今日じゃん!!

待ちに待った横浜アリーナ冬のハロプロコンサート
集結!10th Anniversaryが始まります!
支度をして出かけなきゃね

吉澤ちゃんを応援してきまーす!

おねー玉愛の小部屋

昨日 天皇陛下を見た!
皇居から国会議事堂に向かうところだった
陛下は笑顔でお手をお振りになっていた
私は夢中で手を振った


初めて生天皇を見たわ
生まれた時からプライベート0人間!
いつでも笑顔を絶やさず
イメージを壊さず
すごい人生だよね
究極のアイドルかもしれない


蛇足だけど
私は初代天皇 神武天皇に似ていると言われたことがあるわ
調べてみたら(もちろん)絵だった
カギ鼻でショックだった記憶があるわ