吉澤ちゃんの明るい未来

モーニング娘を卒業して
新たな一歩を踏み出す吉澤ちゃん


あたし…女優さんは反対!
ラブシーンなんて絶ッッ対!いやだからね!
NHK専属女優なら何の問題もないけど
ちゃらちゃらしたドラマなんてお断わりよ!


あたしが想像する吉澤ちゃんの未来…
それは【NHKおかあさんといっしょ】よ!
素敵だわぁ〜!
これなら安心よ♪
もしくは【NHKテレビロシア語講座
きっと素晴らしいことになるはずよ


もしくは…ヒザをしっかりと治す とか?
スポフェスガッタス
吉澤ちゃんが全力疾走してるのを見ると
心配になるのよね
ヒザかっくんになって転んだらどうしようなんて
余計な心配してしまうの


でもまぁ何にしても
ゆったりと仕事が出来る事が望みよね
こんな事に思いを馳せてみるのも
ファンの楽しみだわ

おねー玉哀の小部屋
人が亡くなった
私を可愛がってくれた人が亡くなった
私を心底可愛がってくれた人が亡くなった
12月24日に亡くなっていた

私はその人から飛び立って6年
最近も電話で話をしたのに
声は弱々しくなっていたけど
生きていたのに


空高くあがっていた凧の糸が
千切れてしまったかのよう
急に独りぼっちになってしまったかのよう
私はこれからどうしたらいいのか
いつもどおりの生活に決まっているけど
突然不安が襲ってくる


私を無条件で愛してくれる人がいなくなった
こんな敵だらけの世の中で
心の支えが無くなってしまった
私はこの世の中を生きていけるんだろうか
離れていても繋がっていたことに
今更ながら気が付いた
そう言えば
私飲むときグラスの中いっぱいになった氷を
人差し指で回すくせがあるけど
その人のくせだった


吉澤ちゃんがいてよかった
いなかったら私はもっと落ち込んでいたでしょう
吉澤ちゃんありがとう