世界バレーのあたりまで

2006年の溜まった映像を一気に見てるわ
やっと吉澤ちゃんの『バレーに対する想い』の映像を見たわ


じぃ〜ん
よぢざわぢぁ〜〜〜ん
この子はなんて子なの
お兄さんもう感動で涙ちょちょぎれマンボよ
あたしはこの子を応援する
ずっと見守っていく
決めてるもん!


好きだから…
好きだから応援するんだもん
それ以外に何があるっての?
あたしは吉澤ちゃんが
好ーきーなーんーだぁぁ―――――――ぁぅ!!!!!!!!!
吉澤ちゃんがあたしを嫌いになるまで好きでいてやるッ!


あ…そりゃだめだな
あたし嫌われるの嫌いだから
それは取り下げます
嫌われないように追っかけ活動がんばります

どうやら御覧の方に
ジュニアちゃんがあらぬ疑惑誤解を招くような
不誠実な書き込みを
私がしてしまったようです
大変申し訳ございません
当時のジュニアちゃんには
マスコミ関係のパイプが何本もありまして
今回の情報はその内の一つでございます
『だから!どこ情報よっ!』
そこがみなさまの気になる点かと存じます
【DOKYU】とか作ってる会社の人とマネージャーさんの雑談です
本当に何でもないただの雑談なのです
時期が時期だけに
気持ちが荒らだってしまうのが心情かと存じます
私の書き方に問題があるのでしょう
皆様のお気持ちを乱すような書き込みに関して
深く反省いたします
今後このような発言には十分注意自重をいたします

申し訳ありませんでした
ただし発言があったことは事実です
言葉も一言一句取り違えていないことを
ご理解くださいませ