モー娘で6年 今日も頑張って仕事中!ひと味違う吉澤ひとみ

大森駅前の大衆酒場にこんなフレーズが
【大森で13年 今夜も頑張って営業中!ひと味違う味の大観】
模造紙にマジックの手書きで
あたしの視線はそれに く・ぎ・づ・け!


6年間アイドル街道ひた走っている吉澤ちゃん
すごいわよね〜
尊敬しちゃうわ
6年もの間ときにはお辛い事だってあったでしょうに
【継続は力なり】ね
本当にすごいと思うの


私ねすっごい長生きしたいのね
吉澤ちゃんより一日でも長く生きたいの
吉澤ちゃんの人生を最期まで見届けたいのよ


「この子は今どんなふうに思っているのだろうか
しあわせを感じているのか
それとも辛いのだろうか」
幸せならあたしも嬉しいし
辛いのならその元を取りのぞいてあげたいし


あたしが他人にこんなに興味示すなんて
ほんとおめずらしいのよ
周囲から見たらかなりキモイんだけど
大好きなんだからしょうがないわね
吉澤ちゃんはほんと不思議なおなごよのぅ


ファンになって2〜3年 今日も頑張って見守り中!ひと味違う?おねー玉