何だかんだで師走なんだわ

何か落ち着かない
ファンクラブの期限切れていたことにやっと気付いたわ
でも払込み行けないの
なんでこんなに時間がないの?
吉澤ちゃん情報もさっぱりで
追っかけライフから遠ざかってる感じ


いけませんねぇ
それでもアドベントチャイルドは実行してるわよ
毎日毎日
その人を想い
そして
その人の為に祈っているわ
一応誰を想ってるかは
クリスマスイヴまで明かしてはいけないから
みなさんにはヒミツですよ
バレバレだけどね うふふ

おねー玉愛の小部屋

本日お昼ご飯食べられなくなりました
ついふらふらと
いつも可愛がってもらってる先輩の事務所に遊びに行きました
『玉ぁ 可哀想になぁ これでも食べな』
私に差し出すそれは【うまい棒】の大きな袋
中身は色々な種類の【うまい棒】がたくさん!
8本も食べちゃったわ
クッキーも頂いたわ
缶ビールも頂いたわ(開けませんよ)


ありがとう先輩〜!
私むかしから年上には可愛がられるタイプでね
先輩から貴重な写真を見せて頂いたわ
当時の諸大名そろい踏み写真!
私が大好きだった先輩方々がみんな写ってるの
私が新入社員で入ったとき
雲の上の方々
仕事のデキる先輩方々はみんな腕時計を右にしていて
私もあやかって
ひっそり真似して右に腕時計しはじめたんだっけ
先輩達のようにデキる男になれますようにと
憧れの諸大名写真を見せて頂いて
元気出ました
がんばるぞ