待ちに待った世界バレーいよいよ開幕!

バレー関連のTV見るといやがおうにも感情移入してくるもんね
私の中ではすでに【がんばれニッポン】なのよ
今回の日本バレー
いいとこ行くんじゃないの?
だけどさー
リベロとか新しくなったルール知らないのよね
私の中の女子バレーは
三屋裕子だから


今回久しぶりに女子バレー応援するわ
応援歌【Ready Go!】いい曲だしね
ここ最近の応援歌で一番いいんじゃないの?
本当にバレーの応援の為だけの曲で素敵


『奇跡はきっと偶然じゃない』(とかなんとかいう歌詞)


ここが好き
WaT解ってるじゃん!
そうなんだよ!
全ては日頃の練習の積み重ねなんだよ
それを人は【奇跡】【偶然】と呼ぶけど
ワットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
愛してるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



ここまでは軽く流して
やはり吉澤ちゃんよ
輝かしいバレー経歴が公表されたわね
あぁ〜ん吉澤ちゃぁ〜ん
バレー関連はずっと吉澤ちゃんじゃないですかー
すてきだよぉう
吉澤ちゃぁ〜ん
目じりちゃぁ〜ん


バレー関連に吉澤ちゃん有りきだね
キマッテルよ吉澤ちゃん
吉澤ちゃんファンには堪らない時期に突入いたしました!
うははー!
吉澤ちゃんやったね素晴らしいね


時は来たれり!
輝ける吉澤ちゃんを
今こそ群衆に知らしめるのだ―――――――ッ!!!!!


吉澤ちゃん!
世界制覇は近いわッ!

おねー玉愛の作詞作曲

わ・た・し・のぉ 目じりちゃん
たぁくましくってぇ ほっそい腕
わ・た・し・のぉ 目じりちゃん
すってきな お・か・た♪


そぉ〜のぉ え・が・お・で
わったしを包んでく〜れぇる
わ・た・し・のぉ 目じりちゃん
すってきな お・ひ・と♪


(物凄い気持ち悪い曲が出来上がりました)