ひとみのひとみ


すてきじゃないですかぁぁ〜♪
私の愛する目じりちゃんもはっきり見えますね
かわいい
かわいい目じりちゃん
目って横から見るとこんな感じに見えるのね
新たな発見!

こんな吉澤ちゃんも素敵なの
なんともいえず少し切ない(吉澤ちゃんがね)
大好きだわ

おねー玉愛の小部屋

私に迷惑かけどおしだった人から連絡がありました
会う当日になっても全然連絡こなくて
午後になってようやっと
『今日他のところに行っちゃったから会えない
またね』
だって
私の愛する同期オカに連絡が行ったみたい
あーそう やっぱりそうなのね
会おうと思った私がばかだったのか?
彼女を知るみんながきっぱりと『会いたくない』と言い
私に
『人が良すぎるにも程があるよ』
『玉もたいへんだね』
『変なことされないように気を付けなよ』
有り難いお言葉をかけてくれたのに
やっぱりあたしはばかなのかな
会わないほうがいいのかな
ちょっと落ち込んだわ


君子危うきに近寄らず☆カナ