すごすぎたミスタームーンライト

興奮も冷めやらぬうち
第二弾投下です
次はどんな曲か忘れてしまいましたが
これもまた先程のミスタームーンライトとは違う意味で
大爆発だったのです
彼は非常に個性的な歌い方の持ち主だったのです
そう
彼は【音痴】だったのです
しかも【超ド級】の!
さきほどの歌の上手さはどこへ!?


すぐに理解できました
(これはーひとみの歌デース)
そうです
【ひとみの歌】のミスタームーンライトは
何百回も聴き込んでいた為
完璧だったのです


ド級の音痴の彼が
完璧にマスターした曲【ミスタームーンライト】
彼はこの曲をどれほどの回数聴き
そしてどれほどの回数練習したのでしょう
そんな事を考えると
彼の【ひとみ】への並々ならぬ愛情がひしひし感じられて
胸が熱くなる……事はありませんでしたが
素直に(すごいなぁ)と思いました


それでもまだ【ひとみ】への関心は0でした
私が【ひとみ】に関心を持つのは
もっともっと後の事なのでした


そんな私も今ではすっかり吉澤ちゃんひとすじ
呼び方も
【ひとみ】から【吉澤ちゃん】へ変貌をとげ
あやしさにもさらに磨きがかかってゆくのです


おしまい