モーニング娘になりたい私

いいわよね〜モーニング娘
憧れちゃうでしょう?モーニング娘


はじめはただ吉澤ちゃんが好きなだけだったのに
最近特に気持ちが強まってきたみたい
モーニング娘になりたい
あぁ…自分の体を呪うわ
10代の女の体だったら…


8期メンバーのオーディション受けたいわ
そして合格したい
あぁモーニング娘になりたい


8期メンバーが決定するまで
この気持ちは納まらないでしょうね


でも
もし私がメンバーになったら
吉澤ちゃんが先輩になるのだわね…
むむむ
先輩後輩の関係にはなりたくないわ
私は兄と妹の関係が好きなの


やはりモーニング娘になるのは
あきらめたほうがよさそうね
残念ながら…
あ〜ん非常に残念だわ〜