日々がんばっている玉

替え歌
結構気に入っているの
おかん!あなた冴え渡ってるわね


昨日居残り仕事して
淋しくておかんに電話しちゃったんだけど
おかんは精一杯私を盛り上げようと
力のかぎり面白い事やってくれたの
ありがとね
怖くて淋しくてさー
かなり気持ちが落ちてたんだけど
おかんの気遣いに救われました


その時に替え歌を即興で作ってくれて
それがおかしくてさー
つい発表してしまいました


でも最後に
『玉はいい人 そこに付け込まれて騙されるパターン』
自分でも分かってるんだからさー
ぐっすん
【世界一のお人好し】の異名をもつ男
でも少しずつ変わろうと頑張っているのよ
このままでは吉澤ちゃんに笑われちゃうもんね
吉澤ちゃんの前ではかっこいい私でありたいの
(あくまでも希望ね)