ふりむけばヨコハマ(マルシア リボンの騎士で王妃やったから一応…ね)

文化祭がんばって行こう
去年の失敗をふまえて
今年は
ステージを観るための整理券には並ばないわ
去年の文化祭初日は
整理券配布の列に並んでひどい目にあったのよ
今年は万全よ
初日から満喫しちゃうわよ!
明日たのしみだわぁ

おねー玉愛の小部屋

アメリカシロヒトリ
そんな毛虫の名前知ってる?
まぁ私のだいきらいなやつなんだけど


ぅぁ…文字だけでも気持ち悪い


以前ちびっこいそれを見つけちゃって
「ゔぁー!」って逃げ出したことがあったの
なのに周りの女の子たちは
『あ アメリカシロヒトリ
とか言って枝で取ろうとしてるの
てかなんでそんなやつの名前知ってるの?
毛虫は毛虫じゃん
ちょっとーやめてよー
私にいじわるする気?


その子は大人の対応で
ちびっこいそれを
どこか私の見えないところに移動してくれたの


ありがとう
女の子ってやさしい人もいるんだね
それらを見つけたら
私にくっつけようといじわるする人ばかりだったから
ちょっぴり感動した記憶があるわ