吉澤ちゃんが ズームイン!

生出演したんですって!?
あぁん くやしい!


その頃のあたし
右肩はずれちゃって
うんうんうなってたわ
これがまたすぐはまんなくてさー
息は出来ないし
目の前は真っ暗になるし
(今日しごと無理かも…)
なんて思いながら
がんばって関節はめたわ


もともと脱臼癖のある私だから
腕あげただけで危険なのよ
だけどさー
そんなときに限っておかんから電話がかかってくるの
個人的に立て込んでた時だったから
電話にでられず
悪戦苦闘の末 肩をはめ込んで
おかんに電話したわ


『吉澤ちゃんがテレビに出てるわよぉ〜♪』


タイミングいいっちゅうか悪いっちゅうか
つーかテレビ!?
なによぉー!
全然知らなかったわよぉ!


吉澤ちゃんがライトを浴びて
テレビ生出演してるとき
私は右肩脱臼して
息も絶え絶えだったのね…


悲しいあたし…
でも
吉澤ちゃんが元気なら
それでいいの
吉澤ちゃんの幸せが私の幸せよ
吉澤ちゃんは楽しげだったのかしら