吉澤ちゃんがあの言葉をッ!!!

ハロモニのなんとかゲームで
しりとりやったんだけど
吉澤ちゃん
あの言葉を吐きやがりましたのよ!
うぎゃー!!!
私は一瞬凍り付きました
うわぁ…そんな
吉澤ちゃんがそんな言葉言うなんて…


私は【イ〇虫】が大嫌い!
文字を見ただけで気持ち悪くなってきた…
そんな言葉を吉澤ちゃんの口から聞くなんて…


先日早朝にソレを見ちゃって
ゔぉ゙ー!って叫んじゃったわよ
人差し指より大きくて
黒とか緑とか黄色とか…
うわぁ 思い出したら鳥肌たった
吉澤ちゃんはソレは平気なのかしら…
強い子ね
うらやましい


うわーん!
アレみちゃったよー
なんでアスファルトにうねうね這ってるのよ!
仕事中だったから
声は必死で止めたわよ
その代わりぴょーんて飛び跳ねちゃって
釜バレしそうだったわ


とっさの時に本性って出るものね
お客人らは笑ってたわ…
もういや あんな生きもの!