同期

私の愛する同期の一人【オカ】
会って花束いただいちゃった
かっこい〜
ごちそうするよって言われたけど
申し訳ない気がして
お腹いっぱいって言っちゃった
オカの声が聴きたくて
カラオケ屋にGO!


オカは歌が本当に上手
高音とか軽やかに歌い上げるのよ
私はモーニング娘の曲を張り切って歌ったわ
にこにこしながら聴いてくれるオカ
シングルじゃない曲なんて知らないはずなのに
モーニング娘の曲を口ずさんでくれるの
NATURE IS GOOD とか
知らない曲なのに合いの手入れてくれるんだよ!
私もオカの曲に合いの手いれたりするよ
オカと私は昔よくハモって歌ってたの
息ぴったりな私たち


シングル曲だとPVが流れたりするの
吉澤ちゃんが出るとほほえんでくれるオカ
オカも吉澤ちゃんが好きなのよ
素敵ね〜


オカはモーニング娘のコンサートに
ちょっぴり興味があるみたい
うふふ
今度ぜひ一緒に行きましょう
最初はやはりファミリー席がいいかな?


オカとモーニング娘のコンサートに行けますように