ハップロ

吉澤ちゃんを幸せにする計画
吉澤ちゃんハッピープロジェクト
略して【ハップロ】
今突然作りました
きまぐれ玉の行き当たりばったり企画
さしあたっての活動は
吉澤ちゃんを応援しよう!
声出していくぞー!


吉澤ちゃんを幸せにするために
地味目に活動開始よっ!

おねー玉愛の小部屋

もうすぐ私の誕生日じゃないですかぁー
先日電話で話した私の愛する同期にメールしたの
「6日会いたい」
かなりストレートだわ
私めったに自分から積極的に事は起こさないから


『いいぜー!何時がいい?』


かっこいいー!
ついでに他の子も誘うことに
私の愛する同期たち集合だ!
(たぶん3人集合ね)
わ〜い!やったぁ!!!
36歳の最後の日にみんなに会えるんだわ
とっても嬉しいな