リボンの騎士再び

食事場所でリボンの騎士ごっこをしました
おかんの娘ものすごい記憶力
歌ほとんど覚えているの
お気に入りの台詞とかあって
神さまの
『♪悪い子だー
悪い子たちだー
悪い子たちのーあーつーまーりだー』
淑女ガキさん
『であえーであえぇー!』
『踊りにきたんだか 走りにきたんだか』
大臣の
『この剣の先を見ろ
青く錆ついてるー
毒がー塗ってあったのだー』
観衆『ど・くー!』
ここらへん全部
観衆もふくめて全部好き
観衆『フランツ殿下がー』とかおもしろすぎる
『わーれーわーれーはだーまーさーれ たー!』
やっぱりここだよね!
大臣と魔女の歌も好きだし
乾杯の時の
サファイア〜が王〜に… はっはっはっはっはっはー』
お気にお気に〜!
王妃の自白シーンは
私 マルシアそっくりに真似できるわよ
狂気じみた演技にやりがいを感じるわ


つーかどれもいいわね
どのシーンもお気に入りです