ピッチ一周

い…石川ちゃん!
私初めて石川ちゃんと目が合った気がする
にこー!って笑うのね
すごくびっくりした
あと まいちゃん
とてもいい子だなー
性格の良さがにじみ出てるわね
まいちゃん応援しちゃうよ!


そして私たちの吉澤ちゃん
うふふ
うふふふふ
私は吉澤ちゃんの笑顔の為に
地獄の炎天下にも耐えているのね
吉澤ちゃんから笑顔をいただくと
全身ひりひりも苦じゃないわ
明日も応援がんばろっと


でも来年もあるならば
躊躇してしまうわ
お台場冒険王 死ぬわよ
エアコンの効いた建物とはいわないわ
せめて屋根をつけて…
誰にクレームを付けたらいいの?
すかいらーく
フジテレビ?
感想アンケート用紙ってないのかしら
思いっきり書いて差し上げたい