最後なんだっけーわかんなくなっちゃった

フィナーレでまず緞帳が下ろされて
このタイミング?って感じで
みんな青いやつをぽきぽき折りはじめたわ
もちろん私も折ったわ
今回は6本持ってきたの
もっと持ってくればよかった!


緞帳があがって
吉澤ちゃんが何か白いファイルみたいなのを持ってたわ
客席が真っ青になったのをみて


それはもうちょっと待って
あとでたっぷりと


てな事いってキャスト紹介はじめたの


初めはマルシア
マルシア相変わらずの感動やさんで
泣くマルシアサファイアがテテテと抱きしめにいって
ほのぼの〜


次えびちゃんのあいさつ
とてもいい感じの人っぽいわね


石川ちゃんのあいさつ
うるるんしてたわ
気持ちが高ぶって言葉につまったりしてた


サファイアのあいさつ
役と本人とのギャップが
ファンには堪らないんでしょうね


ガキさん
まこっちゃんへの言葉の時
感極まっちゃって
まこっちゃんに抱きついたら
まこっちゃんの後ろから高橋愛ちゃんが抱きついてた
ほのぼの〜


美貴からまこっちゃんへの言葉
忘れちゃった
『魔女から言われてもあれだけど…なんとかかんとかおめでとう』
そんな感じだった


私は双眼鏡でずっと吉澤ちゃんを見ていたの
頷いてみたり
ほほ笑みを作ってみたり
やけに感慨深げだったわよ
吉澤ちゃんからまこっちゃんに言葉を贈って
目が合わせられないとかいってたわね
うるるんよね〜


まこっちゃんのあいさつ
なによー
まこっちゃんいっぱい涙だった
所々まこっちゃんの口癖の『はいっ』が出て
ちょっぴり笑いを誘ったわ
場内に響くまことコール
私だって叫びまくったわよ


まっこっと! まっこっと!


無事あいさつも終わり
緞帳は下りてしまったわ
あぁ…まこっちゃん
案の定客席からまことコール!


まっこっと! まっこっと!


みんなまこっちゃんを讃えている
すると緞帳が!